Monday, November 19, 2007

久しぶりだなあ。。。さびしそうだなこのブログ。。。

たくさんあったけど、日本語で書くのは少しむずかしい。先週、彼女と一緒に部屋を掃除した。でも、彼女を帰ってから、部屋はもう一度汚くなった。残念だった。僕の様な男の人は絶対に掃除できない。

感謝祭の間に、このくだらないところにいる。なにか面白いことをしたい。先生、何かいいことを教えていただきませんか?

1 comment:

yukki said...

くだらないところって、NYですか?NYにはできることがたくさんあるんじゃないんでしょうか...。

私は感謝祭休みはうちで仕事をしなければいけません(T_T)。

何かいいこと...うーん、私はだらだらするのが好きですから、多分私の「いいこと」は、bluebirdさんにはつまらないことですよ。たとえばテレビを見るとか...。あ、アイススケートはどうですか。セントラルパークやブライアントパークでできますよ。